Staff Blog

2020/08/02

フォトコンテスト 投票開始

まだ梅雨が明けませんが、本日は快晴です

夏休みが始まった学校もありますね 今年は遠くに出かけれなかったり

みんなでわいわい集まったりは出来なくなってしまいましたが

今しかできない何かを見つけて、楽しんでいけたらと思います

「フォトコンテスト」

最終日にかけて続々と集まりまして、沢山の力作を展示させていただいております

見ているだけでも、楽しくほっこりできますよ!  ぜひご覧になり投票を

お願い致します。 そして、よろしければ写真家たちにメッセージを書いてください

昨日は遊びに来てくれた子供たちが投票してくれました。 もちろんメッセージ付きで

どんな感想を書いてくれているのかな

IMG_8948.jpg

IMG_8949.jpg

***** 夏のドリンク *****

IMG_8944.jpg

レモンスカッシュ★アイストッピング

おいしいいーー と好評でした 大人の方もどうぞ 

 

店長 早川 店長

プロフィール →