Staff Blog

2020/07/23

T-ROC内覧会開催

本日からの4連休 T-ROC内覧会を開催いたしております

この4日間限定のドリンクも登場 展示車の ブルー×ホワイトのトップ

合わせたクリームソーダです 見たメモ涼やか

T-ROCを眺めながら、シュワシュワの泡泡.。o○をご賞味ください

IMG_8886.JPG

IMG_8884.JPG

そしてフォトコンテストの受付も今月末までですので、間もなく

終了となります  もう、ポスターにでもしたいくらい素敵な

お写真ばかりです!!  皆様すごい

ちょっとだけご紹介

IMG_8881.JPG

私の写真なんて恥ずかしくて・・・ でも載せます(笑)

こちらは、データでいただいて、当店で印刷させていただいた

一部です。ご自分で印刷されたお写真でも、古ーいお写真でも

ぜんっぜん大丈夫ですので、お待ちしておりますね

店長 早川 店長

プロフィール →