Staff Blog

2019/07/26

秋田 熱中症に警戒

今日は外に出ると熱風のような空気が漂っていましたね

暑い日が続くとそれだけで疲れてしまいますよね

秋田の短い夏を満喫できる、素敵な車をご提案させて頂きますので

ぜひ涼しいショールームへ遊びにいらしてください

***** わんこ にゃんこ 寝顔特集 *****

涼しげな写真を集めてみました!

寝顔ってなんか癒されますよねヽ(^o^)丿

IMG_6529.jpg

IMG_6530.jpg

まずは我が家のわんこ らっくん です エアコンの効いた部屋で

気持ちよさそーう

つづいて

もふぞう IMG_6573.JPG

もふぞう君 おひげが長いのね 耳が立ってるけど熟睡してそうですね

S山課長んちのにゃんこでした

そして・・・ ちょっと笑える子たち

もっぷ IMG_6585.JPGむっく IMG_6576.JPGぽん IMG_6575.JPG

いやいや 半目だし お行儀悪いしーー(笑) アドバイザー佐々木家のわんこ達

でした

そしてラストは

ぽけっと IMG_6586.JPG

ぽけっと君  スタッフが先週から飼いはじめたばかりのチワワ 

寝顔特集 いかがでしたでしょうか

次回もお楽しみに

店長 早川 店長

プロフィール →