Staff Blog

2019/07/14

出ましたD賞!!

パターチャレンジでようやくD賞が出ました GETできたのは

なんとちびっこ姉弟の えみちゃん・ひろむくん ペアでした

IMG_6558.jpg

おめでとうございます Tシャツと帽子はパパにプレゼントするそうです

パパよかったですね

 先日、お休みの日に車に乗って何気なくナビでテレビを見たら

見覚えのある車が映ってまして・・・  あれーーー?? フォルクスワーゲン

と思って思わず携帯で写メを撮りました

IMG_6511.jpg

先月行われた肉博の特集でした  バス・カス・フェスのPRをフォルクスワーゲン

ジャパンのカッコイイお兄さんが説明しておりました

フムフムと聞きながら写メ撮ったり忙しかったです(笑) 最後にアナウンサーの

お姉さんがとっても素敵なコメントを・・・。

「フォルクスワーゲンは車を提供しているだけでなく、楽しさも提供しているんですね」

そうなんです!!  

秋田りんかいでも これからも楽しめるイベントを行っていきたいと思います

IMG_6554.jpgIMG_6551.jpgIMG_6550.jpg

セールス山崎が念願のパパになりました! おめでとう

店長 早川 店長

プロフィール →