Staff Blog

2016/07/30

夏の始まり

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?


ご近所さんの庭に大輪のひまわりが咲き、
毎晩のようにBBQのおいしそうなにおいがしています。。。

蚊取り線香のにおいと風鈴の音、エアコンではなく扇風機。
家中に夏の風物詩が顔を出し始め、いろんなところで、夏の始まりを感じましたsign01


夏休み、地元への帰省、夏祭り、旅行、お出かけ など・・・
思い出作りにぴったりの楽しい季節がやってきましたねsun


事故や怪我に気をつけて、楽しい夏を過ごしてください!!

さて、キッズコーナーに飾っていた、キッズ用メカニックつなぎ。
誰か着てくれないかな・・・と思っていたら、
先日、点検でご来店したポロのオーナー、I様のお子様が着てくれましたhappy01


伊勢様.JPG


後ろ姿はこちら!
伊勢様2.JPG


とってもかっこいいheart04
サイズもぴったりで、似合ってますnote


将来は、Volkswagenのテクニシャンかな・・・?

I様、ありがとうございました(*^-^*)

flair次回予告!flair

8月6日 竿燈祭り最終日。
当店で1日限りの特別な展示会を開催。

次回ブログをお見逃しなくeye!!

受付 高橋 受付

プロフィール →