Staff Blog

2016/07/08

日本上陸!

2016年も下半期突入ですね!

昨日は下半期最初のイベント、七夕でしたねmoon3

曇り空でしたが、彦星と織姫は会うことができたでしょうか??

皆さんは何か願い事をしましたか?

ちなみにセールスのA氏は「バキバキのシックスパックがほしい!!」とお願いしたそうです 笑
A氏、頑張って鍛えてくださいgood

私もちゃっかりお願いしましたよ(*^-^*)

皆さんの願い事が叶いますように・・・☆彡


さて、星があるのは空だけではありませんよ!!

フォルクスワーゲンにも星があるのです!!
その名も『ALLSTAR』

本場ヨーロッパで展開中の特別限定モデルのALLSTARがついに日本上陸!!
Polo、Golf、Golf Variant、The Beetleの4モデルから登場!

オールスター1.jpgのサムネール画像


Volkswagenオールイン・セーフティを搭載した
人気の4モデルに、いまだけのスペシャルな装備を。

さあ、あなたも輝く星を手にいれませんか??

明日からALLSTARフェアを開催しますshine

ショールームには Polo ALLSTAR(カラー:ブルーベリーメタリック 全国限定350台)を展示中!!

img03.jpg

道を明るく照らすLEDヘッドライト、純正ナビ"714SDCW"を装備。
ドアを開けると、専用シート、アルミ調ペダルクラスター、専用ドアシルプレート・エンブレムなど
徹底的に造り込まれた室内空間が広がります!!

洗練されたデザイン!まさに大人お洒落heart01


ぜひ、皆さんの目で、ALLSTARの魅力をお確かめ下さいeye

ご来店お待ちしておりますhappy01

☆Facebook更新中☆
ぜひご覧ください!登録していなくても閲覧できます!


QRcode (5).gifのサムネール画像

受付 高橋 受付

プロフィール →