Staff Blog

2014/10/06

Special なBug(昆虫) デビューです


みなさまご無沙汰しております! 前回の更新のタイトルが

夏季休暇! とかいうタイトルでしたので、自分でもびっくり

してしまいました・・・  もうすっかり  ですよねー

季節を感じる事してますか? 秋田では秋の一大イベント なべっこ が

ちまたでは開催されてるようですが、学生の頃依頼やってないですねー

みんなで きりたんぽ 食べたいですshine

あと、大好きな温泉にも行ってないですねー あったかい物が恋しくなる季節

なんですね・・・

なんか暗い感じになってしまいましたが

タイトルにも書いてあります Special Bug デビューいたしましたnote

ボディにスペシャル感たっぷりの Special のロゴ入りで、内装は

クラシックなデザインのレザレットシート そしてリヤスポイラーの

下には Bug のロゴが入ってますよ

カラーは展示している ピュアポワイトの他に 

     プラチナムグレーメタリック
    ディープブラックパールエフェクト

限定車で800台です!  お早めに!!

 

 フォルクスワーゲンカフェも秋メニューを考え中です

抹茶系や渋いかんじの梅こぶ茶なんかはいかがでしょうか?

 

そして・・・

今週末は 期待の POLO ブルーGT  のデビューフェアです

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 


明るくて開放感のある室内ですね notes
秋色のビートルも人気です!

店長 早川 店長

プロフィール →