Staff Blog

2014/10/12

久々の・・・

更新になります。

皆様お元気でしょうか・・・?

今回は先日のお休みにこれまた久しぶりに

行ってまいりましたノースハンプトンゴルフ倶楽部での

ラウンドをご紹介したいと思います。


約2年ぶりに行って参りましたが相変わらずこちらの

ゴルフ場は綺麗ですね。

クラブハウスも立派ですしコースの手入れも行き届いてると思います。


今回はいつも一緒に行く当社フロントの大塚氏と昨年から中途で入社しました

セールスの長谷川氏と共にラウンドしてきました。

長谷川氏は今年からゴルフを始め今回のラウンドでまだ2回目です・・・。

前回、彼はオマケしても180前後のスコアを記録しましたが今回は

どれくらい上達しているか楽しみです。

私も今回のからはNEWドライバーを伴ってのラウンドです

練習場ではイマイチな感触のドライバーでしたが実戦に期待です!


この日は平日でしたがコンペ等もあり意外と混んでおりました。

天気は最高でスコアも最高!と行きたかったのですが

後半からは疲れが出たのか前半より落としてしまいました。


NEWドライバーに関しては何故が実際のゴルフ場に来てみると

打感も良く、またティーショットでのOBが減りました!

しかし、何故かセカンドOB等の多発により結果的にはいつもと

代わり映えの無いスコアでした・・・。

一方の長谷川氏は前半は前回とあまり変わらない感じでしたが

後半からは何かを悟ったのか前半とは別人のようなプレーで

見事前回記録した不名誉な数字は挽回できたと思います。

私以上にホールに寄っての波が大きい気がします・・・。

どう考えても20以上叩いたホールもあれば不思議とボギーで上がって

来てたりと謎の多いゴルファーです。

まだ球納めまでは何回かラウンドできるかと

思いますので自己ベスト更新を狙って励みたいと思います!

※写真は2枚とも謎のゴルファー長谷川氏です。

山崎 セールス

プロフィール →