Staff Blog

2013/08/05

何十年かぶりの

先日、こまち球場で行われた

楽天VS西武の試合を観戦してきました

思い起こせば恐らくプロ野球の観戦は

中学生以来かと思われます・・・


毎年、プロ野球の試合が年に1?2回開催されますが

ほぼ、土日開催の為行けませんでした

今回は運よく水曜日開催!しかもビジターではありますが

埼玉西武ライオンズがくるとの事でこれは行かなくてはと!

私のお客様にお願いをしてチケットを手配して頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


試合の方は残念ながら5回終了時に雨天コールドの為

引き分けとなりましたが(スコアも2-2)

やはり球場に足を運んで観戦するというはとても良いですね

雰囲気だったり実際に選手を生で見れるのはここ秋田では

中々ありませんので凄く新鮮でリフレッシュされました。
seibu3.jpg

夏休み期間8月14日に宮城県の宮城スタジアムにて

キリンチャレンジカップ2013 日本代表VSウルグアイ代表

が開催されますが残念ながらチケットが今のとこ手に入らないため・・・(-_-;)


8月28日のユアスタにて開催されるベガルタ仙台VSセレッソ大阪戦を

観戦しに行ってきます。

もっと秋田でも野球やJリーグの試合が開催されればいいんですけどね(^^ゞ


山崎 セールス

プロフィール →