Staff Blog

2013/07/11

GOLF7大好評です!

6月25日に新型GOLFが発売となりまして2週間が過ぎようと
しております。  発売当日よりあのCMもはじまりましたね
もう皆様ご覧になっておりますよね。覚えやすくてついつい
口ずさんでしまいそうな曲ですよね♪♪
 プレビューフェアより沢山のお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
 展示車はパシフィックブルーのGOLFハイライン
試乗車はタングステンシルバーです。 DCC付のお車ですので
ぜひ一度、だけでは物足りないと思いますので二度三度と
試乗にいらしてくださいませ

ドライブレポート
 
 先日 母と二人で鳥海山へ一泊でドライブに行ってきました!
ずっとお天気良かったのにそんな日に限って雨。。 
まずは気分を上げていかなくては! と出発前にキャッスルさんで
前から気になっていたパンケーキを頂いてきましたcake


_キャラメルSH3J10910001.jpg


予想以上に「おいしいんですけどーー!!」私は無難なキャラメル味を
フルーツのも見た目もテンションあがる感じで大満足でした
_フルーツSH3J10900001.jpg

そしてようやく出発!  と思ったら久々の雨でバリちゃんのワイパーの
調子がイマイチ。 んんー このまま行くのは気が引けると会社へ寄って
交換してもらいました。  そんなこんなで出発は14時くらい
16時のチェックインに間に合うかなー と思いながら女二人で尽きることの
ないどうでもいい会話をしながら到着♪  
鳥海山の麓のフォレスタ鳥海さんへお世話になりました。
着いた時にはどしゃ降りで お部屋から鳥海山が一望できます のはずが
ふかーい霧に包まれておりました。  
まあ 仕方ないですね。 まずは部屋でゆっくりお茶でも飲みますか
とティーパックの日本茶がテーブルにあったので飲んでみてビックリ
すっごくおいしいんです  水がいいらしいです!同じ秋田でも
うちで飲んでいるのとはぜーんぜん違いますね。
で、ちょっと疲れたのでひと眠り。。  もう夕飯の時間に
なっちゃいました。 由利牛のコースを頼んでいたので楽しみ
ライトアップされた森の中のレストラン的な感じのところで
頂きました。おいしかったですよ
お風呂もすべすべのお湯で美肌効果ありそーー です。
ゆっくりと癒されました。

次の日奇跡的になんと晴れました!!  
山とバリ写真.JPG

祓川という五合目のところまで車で行って湿原を散策
リアルな鳥の声と水の流れる音と景色に感動です。
竜が原tn[1].jpg

久々に充実感たっぷりの休日でした。
旅の最後に 前から行ってみたかったケーキ屋さんへ
由利本荘市の 「フリアンナカムラ」さん
前に頂いたことのあった プリンが忘れられなくて・・
やっぱりおいしかったです

ナカムラさんプリン写真.JPGのサムネール画像


これまた素敵なご夫婦が迎えてくださいます 
ゆっくりくつろげる素敵なお店でした。


7月14日 今日はGOLFアンコールフェアを行いました。
沢山のお客様 ご来店ありがとうございました。

明日は海の日 ですね
まだまだ梅雨が続きそうですが、皆様ワイパーやバッテリーエアコンの
調子はいかがでしょうか?
これからドライブシーズンですのでしっかりメンテナンスいたしましょう!


 


店長 早川 店長

プロフィール →