Staff Blog

2013/04/18

シーズンIN

久しぶりの更新です・・・。

ご無沙汰しておりました。

4月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私はスキーシーズンが終了し、いよいよゴルフと釣りの

シーズンが開幕しました。

釣りも何度か行きましたが釣果が芳しくない為(実質ボウズ)

今回は先日、南秋田カントリーにて開幕した初ラウンドついてご案内したいと思います。

当日の天気は生憎の雨で気温も低くコンディションとしては

とても良いという状況ではありませんでした。

前半INスタートでしたがシーズン初めという事もあり

スコアは散々の結果でした・・・。

後半のOUTは雨も上がりなんとか調子を取り戻せましたが

前半の出来の悪さがトータルのスコアに響いた感じでした。


securedownload4.jpg

苦手な7番ホールPAR5


20130417mia (4).jpg

8打目にしてようやくグリーンオン

1パットの+4


20130417mia (1).jpg

続く8番ホールは相性の良いホールで

今回もショートカットが成功しティーショトが

上の写真の位置に。

2打目は力加減を誤りピンを約35mくらいオーバーしましたが

2オンに成功。

そこからなんと約35mのロングパットを沈め

ようやくのバーディーshine

20130417mia (2).jpg

どうせ入らないと思って2打目の写真を撮らなかった事が

かなり悔やまれますsweat02

こんな時に限って入るんですよね・・・。

実はこの日は10mくらいのロングパットも沈めておりました。

今回はスコアの良いホールと悪いホールがかなりはっきり

したラウンドでした。

南秋田カントリーはかなり好きなコースなので今年も

これから何回かお邪魔すると思いますが是非ベストスコアを

更新できるように日々精進したいと思います。

20130417mia (3).jpg

キャディさんもお疲れ様でしたsmile

山崎 セールス

プロフィール →