Staff Blog

2012/04/07

4月になりました

大変ご無沙汰しておりました・・・。
中々更新出来ずに申し訳なく思っております・・・。

今年は大雪にも見舞われ、そのせいかもう4月というのに
まだ雪が降ったり、寒い日が続いておりますがいかがお過ごし
でしょうか?

さて、4月になりましたのでそろそろゴルフの練習を始めようかと
思っております。

いつもシーズンが始まる頃になると各メーカーからNEWモデルが発売され
その戦略により何か欲しくなる私ですが今回気になった商品と今現在ハマっている
ものをご紹介したいと思います。

いつもフォルクスワーゲンとは関係ない話題で申し訳ありませんが・・・(-_-;)


今回気になった商品はこちらです!!


http://mitsubishirayongolf.com/product.php?cmd=diax&lang=jp

ドライバー用のシャフトなんですが、今現在もフレックス(シャフトの硬さ)は
市販用ではかなり固い方のXとう物を使っております。

各メーカーで基準が若干違うので一概に何とも言えないのですがかなり固い物を
使っています。今回のディアマナXという商品はXXというフレックスがラインナップ
され、しかも限定品というもの・・・。

私は限定品という言葉に大変弱くとても悩んでおります・・・。
今現在のシャフトに何も不満はないし・・・。
でも、限定品だし・・・。
果たして使いこなせるか?という疑問もありますがそれは実際に使ってみてから
考えればよい!という事で非常に悩んでおります・・・。

値段も値段なので(ショップに問い合わせをしたら約5万5千円程)
なのでもう少し様子をみてみようかと思います。

もし、現在使われている方がおりましたら是非とも感想をお聞かせ願いたいです。


さて、年甲斐もなく今現在夢中になっているものがあります・・・。
それは!こちら!!

90960597755.jpgのサムネール画像
※ストライクフリーダムガンダム

お解りになります?
そうです、ガンダムです(-_-;)

元々ガンダムは好きで学生の頃は一生懸命プラモデル(通称ガンプラ)を
よく作ってたのですが、何がきっかけでまた目覚めたのかはわかりませんが
年甲斐もなく毎夜DVDを見入ってます・・・。

さすがにガンプラを製作する余裕はないのですが
完成品を買っちゃおうかな(ー_ー)!!

というくらいハマってます。


今まではUC(宇宙世紀もの)以外は見る気しなかったのですが
実際に見てみるとかなり面白いです!
そして機体がかっこいい!!

先程の画像はガンダムSEEDというシリーズなのですがこれの
あとにガンダムSEED DESTINYという続編?

があるらしいので是非そちらも見てみたいです!
もしご興味がありましたら是非!ご覧下さい!!

山崎 セールス

プロフィール →