Staff Blog

2011/07/01

7月になりました。

早いもので今年ももう半分終わりました。
今年の初めに立てた目標が達成できるか不安になって
きた今日頃頃です・・・。 (-_-;)

つい先日、お客様や取引先の方と
ノースハンプトンゴルフ倶楽部に行ってきました。

ノースハンプトンのように戦略的?なコースは初めてでしたので
色々とありましたが楽しかったです(*^^)

スコアの方はベストを更新できませんでしたが
ベストドライブは更新できました!

打ち上げのHで約280Yは飛んでいたので、普通のとこなら
推定300Yのビックドライブだったと思います☆彡

まともに当たれば結構飛ぶんですが、そのまともが
中々ない為(とういかほとんどない・・・(-_-;)
後半のホールはティーショットでアイアンを打つというチキンぶりを
発揮していましたが、これが意外に方向性も飛距離も良く、新たな発見と
なりました!(しかも実践初投入の3I・・・)

練習場では1Wや5W7Wが調子が良かったのですが
コースに出ると全然ダメでした・・・。
逆に練習場ではあまり当たらないアイアンが良くて・・・


どちらにせよまだまだ練習不足だなぁ?と思いました。
しかし!近々また行きたいと思います(ーー゛)

山崎 セールス

プロフィール →