Staff Blog

2011/06/02

ご無沙汰しておりました・・・

だいぶご無沙汰しておりました・・・
久しぶりに再開したいと思います。

前回の更新日ですが、よくみると3月11日になってます・・・。
あの忌まわしい大震災が起きた日で気がつけばもう3ヶ月近く
過ぎようとしております。

震災によって被災された方には心よりのお見舞いを
申し上げたいと思います。

震災直後は物資が不足したり、色々と自粛モードになって
おりましたが、今はほぼ正常通に生活されているかと思います。

私達もお陰さまで毎日、忙しく過ごさせて頂いております。

さて、私の方ですが最近は釣りやゴルフの方も本格的に始まり
釣りは週に2、3回程、ゴルフは月に1、2回(ラウンド)程は楽しんでおります。


先日行ったゴルフのラウンドの時の写真を貼っておきます!
この日は晴天に恵まれ、風は若干強かったものの、ベストスコアを
更新することができました(´∇`)

相変わらず、ドライバーは曲がりますが、FWやアイアンがそこそこ
良く、パーも1つですが取りました(^_^;)

今シーズンは100を切ることを目標に掲げてますが
今回のラウンドでは弾みが付いたと思います!

今年はギアも一部入替(追加)した物もありますので
夏ごろまでには目標を達成したいと思います!!

DVC00068.jpg

山崎 セールス

プロフィール →