Staff Blog

2016/12/22

小悪魔さん冬休みです。

平成28年も残り10日を切りました。
師走の慌ただしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、私上尾ボーヤが担当致します。宜しくお願い致します。

昨日我が家は、ゆず湯でございました。かぼちゃは食べておりませんが。
本日小悪魔(娘4歳)の幼稚園では終業式でございました。
1月10日まで冬休みに突入です。
数日前から、お休み気分になっていた小悪魔さん。
恋ダンスもいつの間にか、そこそこ踊れるようになっておりました。

年末年始は、鬼嫁の実家へ帰省の予定です。
1月には5歳になる小悪魔さん。
同級生の中でも、小柄な小悪魔さんですが、しっかりしてきました。

風邪が流行っております。皆様、体調崩さぬようお体ご自愛下さい。

フォルクスワーゲン上尾は28日まで、元気に営業しております。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


フォルクスワーゲン上尾

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →