Staff Blog

2016/12/21

年内最後の。。。

ブログを書かせていただきます。わげ村くんです。
今回で13回目となります。宜しくお願いします。


早いもので、2016年も幕をとじますね。
皆様はやり残した事はありませんか?
気づいたら2017年を迎えてしまいますよ?


などと、在り来たりな事は書きません。


さて、個人的な内容とはなりますが私は今月誕生日を迎えます。
誕生日が26日ということで、クリスマスの翌日です。
24日はクリスマスイブ、25日はクリスマス、26日は誕生日とハッピー3daysになると思いきや、そんなことが無いのが現実です。

プレゼントも年に一度でした。。


そんな事もありつつ、よくあるのが『私は誰(有名人)と同じ誕生日なんだよー』というのが、あるあるです。


ちなみに12月26日は日本人に多いメジャー誕生日第7位という結果になっております。
メジャー誕生日に多いのが、祝日や大型連休の直前、直後に当たる日が多いとの事です。

そろそろまとまりが無くなってきたので、今回のブログはここで終わらせたいと思います。
また来年もわげ村くんを宜しくお願い致します。
面白い小ネタがあればドンドン紹介したいと思ってます♪


年内も28日まで元気よく明るい『フォルクスワーゲン上尾』で、皆さまのご来店をお待ちしております(^^)


最近、ダイエットは夏よりも冬の方が効果的という話しを聞きました。
皆さまはご存知でしたか?

わげ村くん 営業

プロフィール →