Staff Blog

2016/08/21

お台場♪

みなさま、お久しぶりですsun!!!
本日は上尾レディーがブログを担当致します(●^o^●)宜しくお願いします!
今日の夜から台風による雨と風にご注意ください(><)!
いまは晴れているけど夜は大雨になるかと思います!!出掛ける際は気を付けて下さいsweat01


わたし久しぶりにお台場に行って来ましたlovely
今回のお目当てはBillsのパンケーキshine
パンケーキの前に『ガンダム』をみてきました!!

BTZMKO9N.jpg
今回はじめてみてきました!!やっぱり迫力ありますね♪
その後お台場海浜公園を少し散歩して夏を満喫しました!!

6KFY7CRL.jpg

Billsに到着して20分待ってパンケーキが焼きあがりました!!

RUHHFLYG.jpg

もうふわっふわっとろとろ美味しかったですcatface!!
ただバターをバナナだと思って食べてしまったのが失敗でした!!
その後1日中胸焼けしてしまいました。

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →