Staff Blog

2016/08/23

とある休みの日

夏の甲子園が終わり、オリンピックも終わり暑い日が
まだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、テキストの上尾ボーヤが担当致します。

昨日、小悪魔(娘4歳)にたたき起こされ
『プールに行こう』との事
さすがに今日は、台風がくるから、家にいなければならない旨を伝えると
『じゃあ、鬼ごっこをやろう』との事
何も、分かってくれない小悪魔に、今日は、お家でじっとしている日だと再度伝えたら
ふてくされて、クレヨンしんちゃんのDVDをゴロゴロしながら観始めました。
私も、ゴロゴロしたかったのですが、家の掃除をしている鬼嫁のプレッシャーに勝てず
掃除をすることになりました。雨風が強くなった午後もやり続け、すこぶるキレイになりました。

暑い日がまだまだ続きます。皆様お体ご自愛下さい。


フォルクスワーゲン上尾

上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →