Staff Blog
スタッフブログ
2016/07/01
みなさまこんにちは。 暑い夏がつづく中、事件発生! 家のエアコンが昨年に続きご臨終。 やはり10年を超えると家電は壊れてきます。 そこで、梅雨明けまで待てばよいかなと思いきや うちの愛犬が耐えられません。(贅沢な犬です) 仕方なくエアコンを購入! そのご満悦な表情の愛犬の図。 何事も無かったような表情。 来年は思いきってスーパーサマーカットにしてやります(笑) 週末は涼しいショールームでお過ごし下さい。 フォルクスワーゲン上尾
2016/07/01
みなさまこんにちは。 暑い夏がつづく中、事件発生! 家のエアコンが昨年に続きご臨終。 やはり10年を超えると家電は壊れてきます。 そこで、梅雨明けまで待てばよいかなと思いきや うちの愛犬が耐えられません。(贅沢な犬です) 仕方なくエアコンを購入! そのご満悦な表情の愛犬の図。 何事も無かったような表情。 来年は思いきってスーパーサマーカットにしてやります(笑) 週末は涼しいショールームでお過ごし下さい。 フォルクスワーゲン上尾

1  2  3  4  5