Staff Blog

2016/07/28

インテグレーテッドチャイルドシート

みなさまこんにちは。
セールス I でございます。

本日は画期的な装備が付いているGolf Touranを展示しましたので、ご報告致します。

IMG_3752.JPG

インテグレーテッドチャイルドシート(後席一体型チャイルドシート)が装備されている優れものです。
写真手前のシートが通常のシートです。
(もう奥のシート見えてるよ!と思われても、優しい目で見えてない事にして頂けると助かります。笑)
このシートを持ち上げて、ヘッドレストを付属の物に取り換えてあげると。。。。。。

IMG_3754.JPG

はい!画期的ですね!!
ジュニアシートがいらない一体型のチャイルドシートに変身してしまうのです。

IMG_3753.JPG

後部座席と一体型ですので、安定化もいいですね。
ショールームに展示しておりますので、気になる方は触ってみて下さいね。

それでは、VW上尾にて、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

セールス I 営業

プロフィール →