Staff Blog

2016/07/31

小悪魔の緊急事態その2

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は、上尾の花火大会が荒川河川敷で催され、午後から上尾駅西口は
大勢の人でごったがえしておりました。
7月を無事に乗りきれた上尾ボーヤが本日担当致します。

先週の土曜日、突然の高熱を出した小悪魔さん(娘4歳)ですが、翌朝になっても
熱が下がらず、掛かりつけの病院に連絡して、連れて行くことに
39℃の熱があるのに、見た目には元気な小悪魔さんですが、やはり目はトロンとしています。
診察室に入ってニコニコしながら、先生の診察を受けている小悪魔さん
先生から、『この子、元気ですね』なんて言われてしまうほどでした。
診察室から出る時も、『先生、さようなら』なんて、笑顔で手をふる小悪魔さん
会計を待っている間、鬼嫁と
『先生、小悪魔さんのこと熱があると思ってないよね』
なんて話をしておりました。
帰宅をして、処方された薬を飲んで、昼寝をしたら、36℃まで熱が無事にさがり
完全復活の小悪魔、参上となりました。
子供のポテンシャルの凄さに驚かされた、私です。

夏バテ、夏風邪には、皆様お体どうぞご自愛下さい。

フォルクスワーゲン上尾


上尾ボーヤ 販売業務担当

プロフィール →