Staff Blog

2016/01/20

セールスIの初滑り

こんにちは。セールスIでございます。

埼玉県での降雪は、いつもの事ながら大変でしたね。
都市部では降らないで欲しいものです。

今回の寒波の影響で、山にも雪がついたかな?
ということで、お休みもばっちり合いまして、今シーズンの初滑りに行って参りました。

スキー場は丸沼高原スキー場
丸沼1.JPG

曇り予報を覆し、見事な日本晴れsun

丸沼3.JPG

丸沼2.jpg

晴男が3人集まると天気予報にも勝てるんですね^^

午後からは晴男の力も及ばず、曇ってはしまいましたが、上質なパウダーと、丸沼の綺麗なピステンバーンを堪能しました。

頑張ったご褒美は、丸沼名物メガランチ
かなりのパンチ力をもってます^^;

丸沼4.JPG

比較対象に普通のカレーと缶ビールを並べてみました。
見た目の通り、中々の強者です。
これを完食しては、午後の滑りに影響してしまうと思い断念してしまいました。後で聞くと、3人前のカレーの量みたいです。

気になった方は一度チェレンジしてみて下さいねhappy01

セールス I 営業

プロフィール →