Staff Blog

2016/01/19

本日は、雪かき!!


こんにちは、昨日の雪は積もりましたね。
皆様は、前もってスタッドレスタイヤの装着は終わっておりましたか?
わたくし上尾2号のビートルには、スタッドレスタイヤの装着は・・・・・
と思いきや去年の1月からスタッドレスタイヤを装着したままでした。
3シーズン目ですのでタイヤも磨り減っていましたし硬くなっていましたので雪道はすごく怖かったです。
今後は定期的な装着や交換をしないとダメですね。
わかってはいたのですが・・・・・・

Volkswagen上尾ではスタッドレス・アルミセットの販売を行っておりますのでこの機会に是非、ご検討をしてみて下さい。(私、上尾2号を含めて)

本日は、会社に着いてから雪かき?イヤあれは氷かきですね。
雨が降ってしまい凍っていましたのでスコップでの作業は日頃運動不足の私にはいい運動になりました。


DSC_0239.JPG

駐車場が凍っていますが、
作業完了です。

上尾2号 営業

プロフィール →