Staff Blog

2016/01/21

(ふるさと祭り東京)


みなさま、こんばんは
今日も冬らしい晴天で朝の冷え込みは厳しかったですねsweat01

たまたまコンビニでふるさと祭りの宣伝をみてすごーく行ってみたかったので行って来ちゃいましたlovely
お祭りと美味しいものに反応してしまいました(#^.^#)

image1.JPG
image5.JPG
ねぶた祭り(青森)すっごく楽しかったです!!大迫力でした!!
毎年8月に開催してるそうなので行ってみたいですtyphoon!

image3.JPG
あとこれ!!『あまおうのスムージー』これ絶品でした!!!
イチオシです。水を一切使ってないそうです!!もう一度飲みたい品でした。

全国ご当地どんぶり選手権にも参加してきました。
image4.JPG
わたしも一票投票して参りましたshine

また来年も行きたいと思うイベントが増えましたhappy02

上尾LADY ショールーム受付

プロフィール →