Staff Blog

2020/09/08

New Uniform

皆さまこんにちは78984.gif

先週末に大きな台風が沖縄・九州地方を横断いたしましたモヤモヤ.gif

皆さまのご親戚やご友人等被害は大丈夫でしたか6006.gif

私の実家は九州なんですが、特に大きな被害もなく事なきを得ました涙.gif

災害が多い日々ですが、困ったことがあれば助け合える人でありたいなと思う今日この頃でした327025.gif

さて、9月に入り、夕空がどこか秋らしくなってきたそんな1日に

実は全国のフォルクスワーゲンの女性スタッフのユニフォームが一新しました148763.gif234510.gif

以前は

sei.png

この制服でしたimagesHU24CGDN.gifimagesHU24CGDN.gifimagesHU24CGDN.gif

すでに懐かしい・・・・290600.gif

それが

74F13738-C666-4BC7-9DC3-ED2729C74919.JPG

どうでしょう

グレー調の落ち着いた制服に "〇長効果" のある腰ベルト

そしてイエローラインでアクセントをつけたどこか大人っぽいデザインになりましたo0020002012431305735.gifo0020002012481340502.gif

制服は3パターン用意されているので

ご来店の際に是非こっそり確認してみてください326270.gif

皆さまのご来店、心よりお待ちしております234985.gif233006.gif

最後までお読みいただきありがとうございましたo0020002012480775852.gif

 顔スタンプをどれにするか悩んだ結果なかなか面白い写真へと変貌しました

IMG_9107.JPG

クラーク クラーク

プロフィール →