Staff Blog

2020/08/31

ダークなペトロールとは

みなさまこんにちは

先週の土日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました

ショールームの展示車もご成約いただき、来週末には別の車両を展示予定です

ところでこちらの車両は「ダークペトロール」という色なのですが、

どんな色かパッと思い浮かばないですよね笑

日本では馴染みの無い色ですが、

ヨーロッパの方では広く知られているそうです

なんというかグリーンブルーの間を指すイメージですね!

それがダークなわけですから的確なネーミングと言えるでしょう←

絵の具みたいでかわいいですよね

個性的だけど上品な色がいい!という色をお探しの方にはぴったりだと思います

VW足立では感染症対策も行いながら今週末もご来場をお待ちしております

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →