Staff Blog
スタッフブログ
2020/09/13
皆さまこんにちは 今週は週末にかけお天気が崩れる予定でしたが、何とか持ちこたえてますね 洗濯マニアの私は晴れ間が出ているとどうしても洗濯物を回したくなる衝動にかられます 衣類やら布団やらありとあらゆるものを洗濯すると気持ちがすっきりするんですが 乾いた後の畳む作業、しまう作業は大の苦手で どなたか片付けが好きになる方法、伝授してください・・・ 話は変わりまして・・・・ 私、普段ショールームの受付業務を行っておりますが お客様のお出迎え以外で外に出る機会があまりないのです そんな中、先日Instagramとブログ用の写真を撮りに駐車場に出たところ あるものを発見いたしました 試乗車にステッカーが貼ってあるのを きっとお客様で既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれません が 検索マークを見るとついググってしまうこのご時世 まさかお店の商品に大々的に貼ってあるなんて私の中では衝撃的で そしていつの間に・・・・・ ということで今回ブログにあげさせていただきました 後ろに足立支店のステッカーが貼ってある車を見かけたら 良いことがあるかも、、、しれません ちなみに、黄色いビートルは幸せを運ぶという言い伝えもあるので 是非街中で走るフォルクスワーゲンにご注目してみてはいかがでしょうか 最後までお読みいただきありがとうございました 皆さまに幸あれ
2020/09/13
皆さまこんにちは 今週は週末にかけお天気が崩れる予定でしたが、何とか持ちこたえてますね 洗濯マニアの私は晴れ間が出ているとどうしても洗濯物を回したくなる衝動にかられます 衣類やら布団やらありとあらゆるものを洗濯すると気持ちがすっきりするんですが 乾いた後の畳む作業、しまう作業は大の苦手で どなたか片付けが好きになる方法、伝授してください・・・ 話は変わりまして・・・・ 私、普段ショールームの受付業務を行っておりますが お客様のお出迎え以外で外に出る機会があまりないのです そんな中、先日Instagramとブログ用の写真を撮りに駐車場に出たところ あるものを発見いたしました 試乗車にステッカーが貼ってあるのを きっとお客様で既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれません が 検索マークを見るとついググってしまうこのご時世 まさかお店の商品に大々的に貼ってあるなんて私の中では衝撃的で そしていつの間に・・・・・ ということで今回ブログにあげさせていただきました 後ろに足立支店のステッカーが貼ってある車を見かけたら 良いことがあるかも、、、しれません ちなみに、黄色いビートルは幸せを運ぶという言い伝えもあるので 是非街中で走るフォルクスワーゲンにご注目してみてはいかがでしょうか 最後までお読みいただきありがとうございました 皆さまに幸あれ

皆さまこんにちは 本日は支店の奉仕活動Dayでした 毎月1回スタッフ全員で朝礼の時間を利用し ショールーム周りの草むしりやゴミ拾い、植木の剪定等を8月より実施しております お天気にも恵まれ、20数名のスタッフが一斉に掃除を行いました 右側のつなぎを着ているスタッフは実はテクニシャンではなくつなぎ姿の支店長 月1でしか見られないのでなかなかなレア写真です ショールーム入り口の道路沿いにも雑草が生えていたりゴミが落ちていたので手分けして掃除しました 暑い暑いと言いながらも皆が一緒だと不思議と捗るものですね また来月、奉仕活動を行う予定なので ブログやInstagramで様子をご報告したいと思います 本日のオフショット たまたま撮れた写真なんですが ここにいる3名のスタッフ、皆名字が同じなんです 新車部門・中古車部門・サービス部門に1名ずつ同じ名字のスタッフがいるなんて 偶然のような必然のような・・・・・・ 最後までお読みいただきありがとうございました
皆さまこんにちは 本日は支店の奉仕活動Dayでした 毎月1回スタッフ全員で朝礼の時間を利用し ショールーム周りの草むしりやゴミ拾い、植木の剪定等を8月より実施しております お天気にも恵まれ、20数名のスタッフが一斉に掃除を行いました 右側のつなぎを着ているスタッフは実はテクニシャンではなくつなぎ姿の支店長 月1でしか見られないのでなかなかなレア写真です ショールーム入り口の道路沿いにも雑草が生えていたりゴミが落ちていたので手分けして掃除しました 暑い暑いと言いながらも皆が一緒だと不思議と捗るものですね また来月、奉仕活動を行う予定なので ブログやInstagramで様子をご報告したいと思います 本日のオフショット たまたま撮れた写真なんですが ここにいる3名のスタッフ、皆名字が同じなんです 新車部門・中古車部門・サービス部門に1名ずつ同じ名字のスタッフがいるなんて 偶然のような必然のような・・・・・・ 最後までお読みいただきありがとうございました

皆さまこんにちは 先週末に大きな台風が沖縄・九州地方を横断いたしました 皆さまのご親戚やご友人等被害は大丈夫でしたか 私の実家は九州なんですが、特に大きな被害もなく事なきを得ました 災害が多い日々ですが、困ったことがあれば助け合える人でありたいなと思う今日この頃でした さて、9月に入り、夕空がどこか秋らしくなってきたそんな1日に 実は全国のフォルクスワーゲンの女性スタッフのユニフォームが一新しました 以前は この制服でした すでに懐かしい・・・・ それが どうでしょう グレー調の落ち着いた制服に "〇長効果" のある腰ベルト そしてイエローラインでアクセントをつけたどこか大人っぽいデザインになりました 制服は3パターン用意されているので ご来店の際に是非こっそり確認してみてください 皆さまのご来店、心よりお待ちしております 最後までお読みいただきありがとうございました  顔スタンプをどれにするか悩んだ結果なかなか面白い写真へと変貌しました
皆さまこんにちは 先週末に大きな台風が沖縄・九州地方を横断いたしました 皆さまのご親戚やご友人等被害は大丈夫でしたか 私の実家は九州なんですが、特に大きな被害もなく事なきを得ました 災害が多い日々ですが、困ったことがあれば助け合える人でありたいなと思う今日この頃でした さて、9月に入り、夕空がどこか秋らしくなってきたそんな1日に 実は全国のフォルクスワーゲンの女性スタッフのユニフォームが一新しました 以前は この制服でした すでに懐かしい・・・・ それが どうでしょう グレー調の落ち着いた制服に "〇長効果" のある腰ベルト そしてイエローラインでアクセントをつけたどこか大人っぽいデザインになりました 制服は3パターン用意されているので ご来店の際に是非こっそり確認してみてください 皆さまのご来店、心よりお待ちしております 最後までお読みいただきありがとうございました  顔スタンプをどれにするか悩んだ結果なかなか面白い写真へと変貌しました

1  2