Staff Blog

2020/08/22

洗車日和

皆さまこんにちは287701.gif

私、実はふるさと納税をやっておりまして

昨年分の納税品でメロンを頼んでおりました

約8か月後の最近、待ちに待ったメロン2玉が到着したのです276794.gif

1週間ほど追熟しお召し上がりくださいと記載があったので

追熟すること約3日目・・・・・

悲劇は起こりました。

家に帰ってメロンを見てみるとなんと弦から汁があふれ出し

下のほうがブヨブヨになっていたのです290600.gif

そうです、そうなんです、追熟しすぎていわゆるお釈迦になってしまったのです290600.gif290600.gif290600.gif

もう1玉は経験を活かしばっちり追熟し美味しくいただきました

8か月、楽しみに待っていたのに食べれずサヨナラしたこの悲しさ、、、

大人になっても日々勉強だなーと感じた今週でした240779.gif

さて、ここ最近は7月の曇り空がウソのように毎日快晴過ぎて日々汗だくで過ごしております238556.gif

お天気が良くなるとやはりご依頼を多くいただく撥水泡洗車286949.gif

先日大反響をいただきましてサービスマネージャー(いわゆる工場長です)までも出動し洗車を行いました

日頃はデスクワークメインのマネージャー

この日は丸一日フォルクスワーゲンの青いつなぎを着て洗車業務を行っておりました313181.gif

なかなか見る事の出来ないマネージャーのつなぎ姿

特別に

許可をいただき写真に収めてまいりました252682.gif

391C0CC1-D7E5-4DA2-8B67-C60C8EE4E481.JPG

洗車のプロかと思うくらいじゃんじゃん仕上げていくのです

08A3FDFF-5C7E-4B51-AFF1-BF8094E309E0.JPG

いやー、マネージャーの洗車さばき、さすがでした234985.gif

なかなかお目にかかることのないマネージャーの貴重なつなぎ姿のご紹介でした246948.gif

撥水洗車 ¥1,100-      

撥水泡洗車 ¥3,300-  ←とってもオススメです281043.gif11456.gif

※作業時間はどちらも1時間ほどいただいております

洗車ご希望の方は是非ご予約のお電話をお待ちしております

最後までお読みいただきありがとうございました230513.gif

クラーク クラーク

プロフィール →