Staff Blog

2020/08/17

レアなクルマを連れてきました。

みなさんこんにちは!

今日も新入りの展示車を紹介するよ!

その名も「Polo TSI R-Line」!

スポーティーなのは見た目だけだと思ってはいけないよ

実は他にはないエンジンを搭載しているんだ!

日本では初となる1.5TSI Evoをちゃっかりと積んでしまうなんて憎いよね!

何がEvoかって、従来の1.4リッターエンジンよりもさらに燃料噴射圧力を高めて燃焼効率がUP!

そして150PSを発生させつつACT(気筒休止機能)も採用しているので走りも環境もパーフェクトさ!

この「Polo TSI R-Line」、

在庫的にもレアな存在だけど迷ってる方にこそ選んでほしい!

と陽気なキャラでご説明させていただきました

エンジンの事やスペックや細かい事はよく分からないよ

といった方でも全然大丈夫です。

個人的には単純に「かっこいいから」で選んでいいクルマです

平田 篤史 セールスコンサルタント

プロフィール →