Staff Blog

2020/06/28

待望のVW Lifestyle 2020ver.登場

皆さまこんにちは105134.gif

今日は雨が降ったり止んだりと、一日の中でとても天気が大きく変わりましたねo0030002012447586764.gifo0020002012481340509.gif

最近はあつ森全開トークの〇福氏にA〇r po〇s pr〇が欲しくて一方的に相談しておりました237524.gif

製品の良し悪しはお値段にも評判にも大きく左右されますが

製品を扱うプロとして皆さまに良い気持ちで購入していただき

快適なカーライフを送っていただきたいな、、、なんて真面目な話につなげてみました92070.gif

さて、本題に入りますがグッズカタログが最新版になりました148763.gif

冊子.JPG

待望の2020年ver.ですよー231277.gif234510.gif

早速店頭に置いたところ、ユーザーの皆さまさすがですね!!

いち早く手に取ってご覧になっていましたimagesYAH.gif

私が気になったページをちらっとご紹介しますね313181.gif

キーホルダー.JPG

キャンプ.JPG

VWグッズといえば、一番人気のT1モデル

310208.gifT1バスのキーリング5種 ¥2,255-

アウトドア向けの

310208.gifBBQツール3点セット ¥6,380-

なんてのも入荷するんです

がしかし、上記商品は8月中旬頃発売予定なんです

早く8月になってくれーーーー172704.gif6006.gif

そして私もモル〇ィ〇゛行きたいぞーーーー(前回ブログ参照ください)o0020002012365592377.gif

ちなみに今日6/28は貿易記念日だそうです

1859年5月28日(新暦6月28日)徳川幕府が

アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、オランダと結んだ

友好通商条約に基づき、横浜、長崎、箱館(函館)で自由貿易許可を布告したんだとか。

明日、6/29は佃煮の日

佃煮発祥の地の守り神として創建されている東京佃島の住吉神社が

1646年のこの日に造営されたことから全国調理食品工業協同組合が制定しました

佃煮って、大人になればなるほどおいしさ実感しますよね234985.gif236630.gif

和・洋・中の中でも圧倒的に和食が好きなYKでしたー242329.gif321191.gif

クラーク クラーク

プロフィール →