Staff Blog

2013/02/01

Takt 3月号

こんにちは病み上がりの高岡です。こんなおやぢでも流行には敏感らしく、最新の流行に乗ってしまっておりました。sad

そうなんです。インフルエンザhospitalにかかっておりました。wobblyご安心ください現在はきちんと治っておりますしお医者さんの言うとおり解熱してから丸二日自宅療養してきっちり菌を殺してますのでgoodうつりませんよ。smile

いやーほんと流行ってますねhospital内でも次々と「はい、インフルエンザになってますね、薬出しておきます。」って感じで続々と患者さんが製造されていくって状態でした。まだまだ流行は衰えておりません、みなさま十分お気をつけください。

さて、こんな話はおいといて・・・・・・

載ります Takt 3月号sign03sign03sign03sign03

それも自慢の夜のショットeyeeye

なんだかrvcarディーラーに見えなくないですか?なんだかアパレル系のような・・・・

ん??真ん中に立っているのは???(笑)

ぜひご覧ください。happy01

 

 

ちなみにフリードリンクですがアルコールはありません。

高岡 宏幸 店長

プロフィール →