Staff Blog

2013/01/30

今週末は、The Beetle 60th アニバーサリーフェア!

こんにちは、スタッフの織田です。

なんとsign03今年は、フォルクスワーゲン日本正規輸入60周年なんです。その最初のモデルであったビートルにちなんだフェアをしますnoteshine

 

しかも今なら60周年の感謝をこめて、The Beetle特別低金利アクセサリー購入支援などをご用意しています。

また4つのスペシャルパッケージもご用意してますscissors

やりたいことがやれるlovelyお車です。ボディカラーに合わせた内装のコディーネート等art多彩なアクセサリーより自分仕様に仕立ててみてはいかがでしょうかsign01smile

 

ビートルといえば私が小学校の頃、外で黄色いビートルを見かけるeyeと幸せになるとかpresent100台car数えると何かいいことがあるとかgood色々と話題性のある注目される車でした。 こんなこと言ってたら年齢が想像できちゃいますねcoldsweats01 皆さんもたくさんビートルには思い出があるとは思いますがぜひ今週末ショールームでお聞かせくださいcafe

お待ちしておりますshine 

 

織田 泰則 営業

プロフィール →