Staff Blog

2013/02/05

★エスプレッソコーヒー★

 こんにちは、受付の伊東です。happy01  早いものでもう2月ですねーsign01 
早く春が来ないかなあと待ちわびている今日この頃です。cherryblossomcherryblossom  
 
 さてさて、この度新店舗オープンnewに伴いエスプレッソマシーンshineが登場しましたsign03
エスプレッソ(espresso)とはイタリアやフランスで最もよく飲まれているコーヒーなんですって。なんだかオシャレな感じです。flair
 とは言っても、私にはあまりなじみがなく・・・・sweat01sweat01 苦いbearingっと思ってしまいます。sweat02 
この味がgoodsign01goodと言えるような大人な女性heart04になりたいものです。(笑)
 
 エスプレッソマシーンは、フリードリンク自販機横に設置してありますので、みなさんお気軽に声を掛けてくださいねsign03happy02
 

伊東 味里 受付業務

プロフィール →