Staff Blog

2013/02/07

バレンタイン!?

こんにちは、 新車スタッフの織田ですhappy01

先日、調子伺いをかねてお客様のご自宅に訪問した時に、

何とsign03

「もうすぐバレンタインだからheart04ってチョコレートをいただきましたhappy02

いやsign04もうそんな時期なんですねdashcatface

今年はなんと我が家の5歳になる娘virgoが、お父ちゃんに「チョコをあげるlovely」と言っておりますnote

楽しみだなuppresentheart04

M様、チョコレートどうもありがとうございました!愛車のゴルフともども末永くお付合いくださいrvcar

ということで、今週末はフォルクスワーゲン バレンタイン フェアです。 いろいろお得な特典やプレゼントもご用意しております。 ぜひ、ショールムでお待ちしておりますので皆様、お越しください。

織田 泰則 営業

プロフィール →