Staff Blog

2020/01/06

1/26 T-Crossがやってきます♪

みなさま こんにちは1f42d.png

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日からお仕事が始まった方、多いと思います。

今年も一年、みなさま素敵な年になりますように263a.png

連休明けはいつも、制服が苦しくなってないか心配ですが

なんとか、、、、大丈夫でした!笑(ちょっと苦しいかも)1f602.png

IMG_6396.JPG

私は千葉県 幕張メッセで開催されたカウントダウンフェスで年越しをしました2764.png

たくさんの音楽を聴いて、充電完了です1f609.png

さて、私たちも心待ちにしているT-Cross!

いよいよ1/26日(sun)

全国キャラバンでVolkswagen苫小牧にやってきます1f389.png

キャラバン2.png

何色のT-Crossか来るのか楽しみですね1f49a.png

ただいまVolkswagen苫小牧では

Happy New Year Fairを開催しております!(1/13まで)

g.png

お得なクルマも多数ご用意しておりますのでぜひ遊びにいらしてください。

みなさまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしております1f601.png

定休日2019から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →