Staff Blog

2019/08/26

プロゴルファー中里 光之介さんご来店!

みなさま こんにちは゜_か~1.GIF

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日の小斉平プロに続き、Volkswagenとサポート契約をしていただいている

プロゴルファーの中里 光之介さんにもご来店いただきました263a.png

IMG_5859.jpg

中里プロにはArteonをご使用いただいており、Volkswagen苫小牧にていったんお車をお預かりです★

そしてドラコン王の安楽拓也さんもご一緒で、ゴルフ好きのスタッフは感激しておりました 笑1f92d.png

IMG_5866.JPG

ネーム入りのゴルフボールもいただき 感謝です1f602.png

とっても気さくで素敵な方でした1f49a.png

中里プロOfficial Websiteはこちらから

中里プロ×BRUDER

*Arteonの魅力についてたっぷりお話いただいておりますのでぜひご覧ください*

IMG_5844.jpg

ArteonはVolkswagen苫小牧のショールームにも仲間入りしております2764.png

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

IMG_5840.jpg

そして、おかえりなさい小斉平プロ!

Passat Alltrackを返却にご来店いただきました1f609.png

この日はVWロゴ入りのシャツを着用されていました1f601.png

小斉平プロはまだ22歳と とってもお若いんです。

爽やかな笑顔、ありがとうございました1f49a.png

中里プロは9月12日から開催される

ANAオープンゴルフトーナメントに出場予定です!

北海道にお住まいの方は、9/12(木)9/13(金)は無料でご入場できるそうです26f3.png

小斉平プロ、中里プロ、お疲れの中 記念撮影など快く引き受けてくださりありがとうございました1f970.png

今後のご活躍をスタッフ一同応援しております2763.png

定休日2019から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →