Staff Blog

2019/08/21

プロゴルファー小斉平 優和さんご来店!

みなさま こんにちは゜_か~1.GIF

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

4日間の夏季休業をいただいておりましたが、8月17日より通常営業しております。

休業期間中はご不便をおかけいたしましたが、

社員それぞれの休暇を過ごし元気に営業しております1f601.png

連休前のお話になりますが

Volkswagen苫小牧に プロゴルファーの小斉平 優和さんがご来店されました!

小斉平プロ.png

Volkswagenは小斉平プロとサポート契約をさせていただいており

遠征にはPassat Alltrackをお乗りいただいているんです263a.png

Passatファミリーはラゲージスペースがたっぷりあって

ゴルフをされる方にはぴったりなんですよ26f3.png

8月6日から8日まで美唄で開催されていた北海道オープンゴルフ選手権を終え、

Volkswagen苫小牧にてPassat Alltrackをいったんお預かりした際のお写真です。

記念撮影も快く引き受けてくださり感謝しております1f64f.png1f49a.png

そして、サイン入り帽子とボールまでいただきました1f970.png

IMG_5816.jpg

小斉平プロ、Official Web Siteはこちらから

お疲れのところ、ありがとうございました1f601.png

小斉平プロは8月22日から行われるセガサミーカップにも出場予定です。

スタッフ一同、応援しています1f389.png

定休日2019から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →