Staff Blog

2019/07/05

66FES 第3弾はじまりました!

フェスといえば・・・

写真は昨年のRISING SUN ROCK FESTIVALのものです。

毎年寝てしまうけど、奇跡的に見ることのできた朝日 笑

2日間、雨ふりだったのに 帰る頃になって晴れてきて・・・1f602.png

今年も楽しみにしています。晴れますように1f607.png

og.png

みなさま こんにちは゜_か~1.GIF

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

Volkswagen日本上陸66周年を記念した66フェスは第3弾がスタートしました!

なんと今回は、これからの季節にぴったりなアウトドア仕様のTiguanや

各モデルで使える66万円新車購入クーポンを抽選でプレゼント1f601.png

さらにPoloには0.99%、Golf Variant、Tiguan、Golf Touran、Golf Alltrackには

1.99%の特別低金利も実施中です2764.png

66-1.png66-2.png66-3.png

☆★66FES詳細・ご応募はこちらから★☆

Volkswagen苫小牧のショールームには

爽やかなカラーのTiguanが仲間入りしました1f9e1.png

ボディーカラーはカリビアンブルー!!海に山にどこへいこう1f349.png

素敵なクルマに出会えれば、アウトドアライフがもっと楽しくなりますよ263a.png

IMG_5388.jpg

ぜひVolkswagen苫小牧へ遊びにいらしてくださいね2764.png

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

定休日2019から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →