Staff Blog

2019/01/25

冬道や悪路でも、信頼感ある走りを実現します^^

みなさまこんにちは゜_か~1.GIF

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

苫小牧もたくさん雪が降りました95912.gif

やっぱり今まで降らなかったぶん、ちゃんと帳尻合わせをしてくるんですね・・・。

路面状況も良くありませんので、お出かけの際にはお気を付けくださいませ!

本日はショールームの展示車が新しくなりましたのでご紹介です。

冬道やラフロードでも圧倒的な走破性を発揮してくれる

Golf Alltrack / Passat Alltrackが仲間入りです★

IMG_4904.jpg

IMG_4899.jpg

1/26(土)はGolf Alltrackの試乗車をご用意いたしました!

状況に合わせて前後輪の駆動配分を変化させる4WDシステム"4MOTION"

低い回転域からトルクフルなパワーを生み出す1.8L TSIエンジンの走りをぜひご体感くださいハート~1.GIFのサムネール画像

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

定休日2019から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →