Staff Blog

2018/12/13

Volkswagen苫小牧 アニバーサリーフェア開催!

みなさまこんにちは゜_か~1.GIF

Volkswagen苫小牧 スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はイベント開催のお知らせです★

12月21日にVolkswagen苫小牧は、おかげさまでオープン5周を迎えます。

日頃お世話になっているみなさまに、感謝の気持ちを込めてアニバーサリーフェアを開催!!

この機会にぜひ 遊びにいらしてくださいね♪

ブログ2.png※トランプ&かるたは数に限りがございますので なくなり次第終了とさせていただきます。

5周年の感謝を込めて!とってもお得なお車もご用意いたしました★

詳しい価格につきましてはショールームでお確かめくださいませ^^

限定1台ずつとなっておりますので、先にご成約になった場合はご了承願います。

ブログ3.png

いま話題のドライブレコーダーもアニバーサリープライスとなっております★

こちらも価格や詳細につきましてはショールームでお確かめください。

取り付けしようか迷っている方は、フェア期間中が絶対お得ですよハート~1.GIFのサムネール画像

洗車が大変なこの季節、人気の撥水コート洗車もぜひご利用くださいね★

ご予約お待ちしております!

burogu.png

オープンから5年・・・

早すぎます!!笑 みなさまに支えられての5周年ですうさぎ-゜_m.gif

たくさんのお客様にご来場いただけると私たちも嬉しいです。

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

営業時間変更 11月.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →