Staff Blog

2017/08/23

★RSR 2017 今年も参加してきました★

rsr2017-1.png

みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます゜_か~1.GIF
私の夏休み・・・今年もRISING SUN ROCK FESTIVALに行ってきました!
1年に1度の私の楽しみ 今年で12年目の参加になります^^

写真からもおわかりいただけると思いますが、あいにくの曇り空・・・天気予報には雨マーク。。289635.gif

雨具の準備はしっかりしてきたものの、やっぱり晴れてほしい!
2日間 天気予報とのにらめっこが続きました。

IMG_2700.JPG

IMG_2681.JPGrsr2017-3.png

初日は小雨が降ったりやんだり、なんとか持ちこたえましたが 深夜から本降りに267121.gif
2日目は雨との戦いとなりました・・・。(写真もあまり撮れませんでした><)

会場内には、あちこちに水たまりができ 田んぼのように!レインブーツが大活躍の年でした。そして、まさかのテント浸水!笑 ふり返ると それもまた楽しかったです^^

気温が上がらず、例年よりもビールが飲めなかったことと
フェスティバルの最後のアーティストを見る予定が、
またしても寝てしまい(毎年のこと 笑)
テントで朝を迎えてしまったのが心残りですが どんな天気でもやっぱり楽しくて
今年も参加できたことに感謝しています25506.gif

テント設営後の乾杯ビールは、今年の夏 1番おいしいビールでしたお酒だ~1.GIF
どろんこになった私のBeetleとレインブーツもお疲れさまハート~1.GIFのサムネール画像

みなさまのお車の調子はいかがでしょうか?
オイルや空気圧のチェックなど、お気軽にお申し付けくださいね。
ご来店をこころよりお待ちしております。

営業時間7月1から.png

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →