Staff Blog

2016/11/30

ドLIVE!Polo with beats展示中です♪

みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます冬NOW~2.GIF

おまたせいたしました!

"オンガクを着こなした特別なPolo"

Polo with beatsがショールームに仲間入りしました♪

ボディーカラーは人気のフラッシュレッドです25506.gif

 

IMG_1558.JPG

IMG_1556b.JPG

サイドにはストライプが入り、ドアミラーはボディ色とは違うブラック塗装になっております。

また、16インチアルミホイールのスポーク内側もブラックでカラーリングされているんです

 

IMG_1572.JPG ドアを開けると・・・beatsaudio!ドア シルプレートも特別感たっぷりで素敵です♪

IMG_1570.JPG IMG_1569.JPGドアトリムやダッシュボードにグレーをあしらいながら、Beatsをイメージする

レッドステッチを施したbマークが印象的な専用アルカンターラ&ファブリックシート!

シートベルトにもレッドステッチが入っているんですよ♪

細部にもこだわった とってもおしゃれな室内空間です327319.gif

是非、コックピットに座ってみてくださいね^^

 

withb.jpgそして、いちばんの魅力はサウンドに徹底的にこだわったbeats sound system!

力強い低音と澄み渡る高音域に定評があるbeatsサウンド。

音楽を聞くのが大好きな私は、とってもうらやましいです目だよ~2.GIF

ドライブがさらに楽しくなりますね327319.gif

 

Polo with beats特別ページでは

おもしろいムービーが公開されていますのでご覧になってみてください^^

 

☆こちらからご覧いただけます☆

 

全国限定200台です!

是非、Volkswagen苫小牧に遊びにいらしてくださいね♪

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

 

営業時間11月1から.png 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →