Staff Blog

2016/09/24

★新型The Beetle Debut !!★

bee_top_011.jpg

みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます゜_か~1.GIF

みんなの笑顔とワクワクを乗せて♪

 

The Beetleが4年ぶりに新しくなりました。

ボディーカラーはとってもカラフル、全8色です^^

私の愛車はThe Beetleハート~1.GIFのサムネール画像

自然とご紹介にも力が入ります 笑

 

グレードの構成は

Base/Design/2.0R-Line(旧グレード名:Turbo)の3つのグレードをご用意。

今回導入する3グレードに搭載するパワートレイン(エンジン、トランスミッション)の変更はございません。

☆本日は、The Beetle Designについてご紹介いたします☆

 

 

  IMG_1357.JPGこちらはVolkswagen苫小牧の試乗車です。

ボディーカラーは新たに採用された新色"ブルーシルクメタリック"です。

フロントとリヤのバンパーデザインを一新 !!

従来のにっこりと笑っているようにも見えたフロントマスクも

スポーティーさが増し、クールな印象をうけました。

 

IMG_1359.JPG

ぱねる.png

インテリアまでカラフルに楽しめるのが"Design"のおすすめポイント☆

ダッシュパッド、ドアトリム、ステアリングトリムはボディーカラーと同色となります。

室内空間もおしゃれにハート~1.GIFのサムネール画像

乗り込むだけで晴れやかな、嬉しい気持ちになりますよ^^

 

IMG_1361.JPG

しーと.png

また、シートはファブリックシート/レザーシートから

ブラックまたはベージュを選択することができます(レザーシートはオプションとなります)

新採用された格子柄もすてきですね☆

 

ボディーカラー全8色×シート4種類。

合計32通りのカラーコンビネーションとなるんです。

選ぶ楽しさも増えました♪

bee_hl1_05.jpg

◆ドライバー疲労検知システム"Fatigue Detection System"を新たに標準装備◆

 

ドライバーの疲労や眠気による急なステアリング操作など、

通常と異なる動きを検知して、マルチファンクションインジケーターの表示と警告音で休憩を促してくれるシステムです。

ドライバー想いの嬉しい機能も増えました♪

 

 

★★The Beetleが私のパートナーになって1年半が経ちました★★

 

走行距離は2万キロを超えましたよ ^^

お友達のような、もう一つの自分の部屋のような、大切なパートナー。

おはよう」「 ただいま」 と声をかけたくなります。

駐車場で自分のクルマを見つけた時も、今日も可愛いなハート~1.GIFのサムネール画像といまだに思うんです。

可愛いフォルムからは想像できない、力強い走りに初めはびっくりしました笑

 

是非、試乗をして体感いただけたらと思います☆

 

IMG_1364.JPG

カタログも全8色をご用意!!(掲載内容は全色共通です^^

 

IMG_1352.JPG

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております☆

 

vwt03.png 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →