Staff Blog

2016/03/09

とっても人気の商品です☆

みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます゜_か~1.GIF

本日は、カーアクセサリーのご紹介です。

こちらの商品は全国的にも大変人気で、入荷してもすぐに売り切れになってしまう程なんです !!

ようやくVolkswagen苫小牧にも入荷しました☆

次回の入荷日も未定となっておりますので、気になる方はお早目にご来店くださいね 25506.gif

カーエアフレッシュナー1.jpg

フロアマットスプレー&カーエアフレッシュナーBOXセット

セット内容:カーフロアマットスプレー(1本)/カーエアフレッシュナー(1個)

¥3,758(税込)

★シルバースピリット★(写真 左)

やわらかなシトラスの甘さが落ち着きを与える、穏やかで透き通った香り。

★アイシングシュガー★(写真 中央)

懐かしい記憶を呼び起こすふんわりと甘く繊細な粉砂糖の香り。

★スパイシーウッド★(写真 右)

落ち着いた森の香りに甘いスパイスをあわせたオリエンタルな香り。

イタリアのルームフレグランスブランド、Millefiori(ミッレフィオーリ)のシリーズが

フロアマットスプレーとカーエアフレッシュナーのセットになりました。

上質なフレグランスが、車内をゴージャスな雰囲気に演出しますよハート~1.GIFのサムネール画像

Volkswagenのロゴが入っているのが嬉しいポイントです^^

お好きな香りで、最高のドライブタイムをお楽しみください。

◆芳香期間◆

開封後2から3ヶ月 ※使用環境により異なります。

 

エアコン.JPG

カーエアフレッシュナーの方は、写真のように

エアコンの吹き出し口のフィンに固定してご使用ください。

つけてみると、なかなかオシャレでしたハート~1.GIFのサムネール画像

室内空間のワンポイントにもなるのでおすすめですよ。

 

どんな香りか気になる方は、お気軽にお声かけくださいね^^

 

他にもたくさんのアクセサリー、グッズを販売しております。

是非、Volkswagen苫小牧へ遊びにいらしてください☆

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

vwt03.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →