Staff Blog

2015/07/10

魅力を再確認(^^)

みなさまこんにちは、スタッフブログをご覧いただきありがとうございます゜_か~1.GIF

先日、株式会社ICS社員による3ブランド合同試乗会が行われました。

Volkswagen苫小牧が所属する 株式会社ICSでは、

Volkswagen PEUGEOT CITROENの3つのブランドを取扱い、販売しております。

この他に、LEXUSTOYOTAの車も参加しました。

なかなか他ブランドのクルマを運転する機会はないので、とっても楽しみな企画でした 星だよ~1.GIF

VolkswagenからはGolf/Tiguan/Polo/up! 

そして今月デビューを控えておりますあのクルマが出場しましたよ (7613~1.GIF

 

AM9:00にVolkswagen札幌南店を出発。

途中のパーキングエリアや道の駅で幾度かのドライバー、車両チェンジを行い

旭川市を目指しますきりん~1.JPG

 

試乗会.png

私が運転させてもらったのはPEUGEOT 2008 Cielo、CITROEN C4 PICASSO

最後にVolkswagen Poloです。

それぞれのブランドに特徴がありました☆

お洒落な内装に驚いたり、走行性の違いを体感できました。

Golfに乗った時、「やっぱりVolkswagenいいね」とみんなが笑顔になったのが印象的でしたハート~1.GIFのサムネール画像

ブランドへの愛着もありますが、シートの座り心地も、走行中の安定感も抜群なんです。

 

試乗会4.JPG

休憩・昼食をとる旭山動物園に到着しろく~1.GIF

試乗会に選抜された全20台のクルマたち。並んだ姿は圧巻でした(7613~1.GIF

 

どうぶつ.png

可愛い動物たちにも会えて満足ですペンギ~2.GIF

 

旭川から札幌への帰り道、私が運転したのはPolo。

Poloでの高速道路の運転は初めてでした。

 

アクセルを踏み込んだとき コンパクトなボディからは想像できない加速力を感じました。

安定感も素晴らしく、ハンドリングもスムーズ!!

シートのホールド感も良く、ブレーキの効き具合も抜群!!

 

普段乗っているBeetleともまた違う、コンパクトでしっかり者なPoloの魅力を感じることができましたハート~1.GIFのサムネール画像

 

試乗会を終えて、私を含めVolkswagen苫小牧のスタッフみんなが

改めてVolkswagen車の素晴らしさ、魅力を再確認できたようです。

みなさまにも是非、試乗をしていただきたいと強く思いました゜_か~1.GIF

運転してみて初めてわかることがたくさんあります。

 

ただいま試乗キャンペーンも実施中です。

詳細はこちらから♪

今月デビューを控えております、あのクルマも試乗できます!! 

Volkswagen苫小牧のショールームにお気軽に遊びにきてくださいね。

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしておりますペンギ~3.GIF

 

******************************************

Volkswagen 苫小牧

〒053-0052

苫小牧市新開町3-16-

TEL:(0144)53-5062

営業時間:10:00-19:00

定休日:毎週火曜日

******************************************

 

 

 

 

 

 

ショールーム担当 ショールーム受付

プロフィール →