Staff Blog

2015/02/01

年間優秀スタッフ表彰式にいきました☆

みなさんこんにちはっ!!!.gif

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、先週の月曜日に会社のパーティーがありました!!!.gif

パーティー??

ではないですね、年間優秀スタッフ表彰式ですっいっしし きてぃ.gif

フォルクスワーゲン滝ノ水からも表彰者がでましたっ!!!.gif

全社での表彰なので、表彰される人は、本当にすごいんですよっ!!!.gif


山田主任 柳川課長が表彰されましたいっしし きてぃ.gif

すごいっ!!!

ずらずらーーーーーーーーっとたくさんの表彰者がいる中、山田さんと、柳川さんの表彰の写真を撮ろう!!!!!と、がんばった結果が・・・・・


大失敗(笑)

望遠すぎてボヤケテイル・・・・。

何回撮り直してもこのクオリティー。

腹が立ってきました(笑)

表彰式が終わって、1時間ほど時間がありまして、それから懇親会が夜8時までありました。

あーーー、飲んだなぁ。

『ワイン』(笑)

ちょっと飲みすぎたかな?

途中良くわからない、マジシャンが出てきたんですが・・・・
東海ラジオのDJで、マジックもするといっていた・・・タクヤ??という人。

ここだけの話、私はマジックが嫌いなの・・・・で・・・あんまり・・・みて・・見ました見ましたよ、ちゃんと(笑)

会場はマリオットの広い宴会場。

毎年あるけれど、たくさん人がいるので知り合いを見つけるのも一苦労。

わたしが嬉しかったのは、何年ぶりかに同期何人かと笑いながら話したこと。

同期って、本当に居心地がいいですよねっいっしし きてぃ.gif

とっても楽しい時間でしたっいっしし きてぃ.gif

始まる前も、一時間以上時間があったので、高島屋に買い物にいこう!!!
と、真田たくみとでかけたわけです。

なんと、ちょうどアムールドショコラがやっていて、テンション上がってしまいますよね(笑)
とりあえずウロウロ。

財布・・・忘れちゃった。

アイスクリーム・・・チョココルネ・・・。食べたい・・・。

そしたらなんと、真田くんが買ってくれました(笑)

キナコアイスを二口もらい、チョココルネずっと見てたら、欲しいんでしょ?(笑)と言われ、かってくれました・・・。


やるやん、真田拓実(笑)

皆さん、行かれましたか?

是非、遊びに行ってみてくださいっ

↑ お客様にも遭遇しましたっいっしし きてぃ.gif

では、楽しい時間の様子を(笑)


副店長は楽しすぎて、本当に危険な顔をしていたので、気を使ってスタンプつけました(笑)

美味しいものたくさん食べて、飲んで、幸せな一日でしたっ

チャンチャンいっしし きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →