Staff Blog

2015/01/20

☆つけまつげBlossom☆

なんと一生懸命書いたブログが反映されていなかったーーーー!!!!!!

くやしいーーーーーー!!!!!


あ、すみません(笑)みなさんこんにちはっうんうん きてぃー.gif

相変わらずさむーーーいですね・・・。

最近皆さん、お休み何していますか??

私は、最近妹に頼むから見てくれといって強制的に見たくもないDVDを借りて、仕方なく見始めたら、とんでもなくハマッてしまい、先日やっと第一章が終わりました。

『進撃の巨人』

皆さん、知っていますか??

凄い勢いで、翌日仕事があるのにも関わらず深夜まで見たりと・・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

LINEに新しくスタンプが出たので買ってしまったりと・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

進撃の巨人の物まねを三十路になったのに本気でしたりと・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

とってもとってもハマッていたのですが・・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

もう見切ってしまったのです。

何を楽しみに生きていけばいいのでしょう・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

今、USJで進撃の巨人を特集しているみたいなので・・・

本当に行きたい福井です。。。


ありがとう妹よ・・・。という感じです(笑)

月曜日はお休みだったので、その神様のような妹と岩盤浴に行ってきましたっ

気持ちよかったなぁ

半分はガールズトーク、半分は進撃の巨人(笑)でした(笑)


さてさて、皆さん、フォルクスワーゲンが輸入車で15年連続1位って知っていましたか??

うふふ・・・ですよね、そうなんです1位うんうん きてぃー.gif

1位って1回とったら満足しちゃうけれど、それを15年も続けてなんて本当に凄いことですよね

さすが・・・というよりやっぱり!!!!ですかね(笑)

そんな車を販売させていただいていることが嬉しくて、また自分自身も大好きで乗っていることが嬉しくて・・・うんうん きてぃー.gif

って、どれだけフォルクスワーゲン好きなんだ!!!(笑)ですよね

私にとってもう家族レベルですから(笑)

そして、ゴルフは北米でのカーオブザイヤーでまた賞を頂きましたねっうんうん きてぃー.gif


これからもこんな素敵な車たちをお客様に届けさせていただきたいとおもいますっばぁーい.gif


そして、見てくださいっドナちゃん.gif

新しく仲間が加わりましたっドナちゃん.gif


The Beetle Blossomですドナちゃん.gif


特別装備にスマートエントリー(プッシュスタート)・シートヒーター・オートライトシステム・パークディスタンスコントロール(フロント・リヤ)・バイキセノンヘッドライト・また、前のモデルにありました、フラワーベースがついていますよドナちゃん.gif


気になる価格は・・・・・2,850,000円ーーーー!!!

と、なんだか通販のような発表になってしまいましたが(笑)

とってもお得ですよね??

これだけの装備が標準でついているんですから・・・

欲しくなっちゃいますよね・・・

この写真みて気付いていただけましたでしょうか?(笑)

つ・け・ま・つ・げ(笑)

うちのスタッフみんな笑ってました(笑)

かわいいですよねドナちゃん.gif


田代さんは全然気付いていなくて、見つけてビックリしていました(笑)

本部から飾りで送られてきたこのまつげちゃん・・・・いっしし きてぃ.gif

せっかくなので、みんなに付けて遊んでいました

どうですか??

なんか・・・みんなオカマみたい(笑)

Golfはやっぱり男前過ぎてオカマ感が半端じゃなかったです(笑)

話がビュンビュンとんですみません・・・

お時間ございましたら、ナンバー1のこの子達に是非会いに来てあげてくださいっ

ご質問等もいつでもお気軽にご連絡下さいっドナちゃん.gif


先日から、たくさんの方にブログみたよーーーと言っていただけますっ

う・・・嬉しい・・・・ドナちゃん.gif

文章がなかなか面白くてスイスイ読めたよ!!とか←(これはめちゃくちゃ嬉しいです。つまらない人間なのにありがとうございます)、前回の初詣の話では、屋台で食べすぎだから!!!とか・・・(笑)いつも飲んでるよね・・・とか(笑)

本当にありがとうございますっドナちゃん.gif

これからもつまらない事、たくさん載せていきますね(笑)
もちろん、フォルクスワーゲンの情報も載せていきたいと思いますっ

読んでいただければ嬉しく思いますドナちゃん.gif

では・・・・足湯中の写真をのせて、今日はここで失礼します(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →