Staff Blog

2015/02/26

決算ですよっ☆

みなさんこんにちはっ!!!.gif


すみません・・・こんなに日にちが空いてしまいました・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif


今日は『決算ファイナルチャンスフェア』のご案内をさせていただきますっ!!!.gif


ご案内・・・?????

うーーーーん。

『とっても安くできますので、この機会に代替されてみてはどうでしょう?きっとご満足頂けると思います!!!!!欲しかった車が意外とこんな金額で買えちゃうなんて!!!嬉しい!!!一回査定や見積もり出させて頂けませんか???』

こんな感じです(笑)

どんな感じだいいっしし きてぃ.gif


冗談はこの辺で(笑)つんつんいじいじ きてぃ.gif


本当にお値打ちになっておりますので、是非一度お話いただきたいと思いますっうんうん きてぃー.gif

決算ということもあり・・・・はーと.gif

ご来店された方はご覧頂いて、『パサートやっす!!!』というお言葉多いですが・・・いっしし きてぃ.gif
(笑)

パサート、今、破格です(笑)なみだですぎ.gif<

ねらい目です(笑)なみだですぎ.gif<

パサートに限らず、全車種お得にご購入頂けるように購入サポートまた、特別低金利実施中です!!!!


是非是非ぜーーーーひこの機会にっうんうん きてぃー.gif

そして、私先日のお休みに温泉行ってきましたっいっしし きてぃ.gif


城崎温泉うんうん きてぃー.gif

温泉いって旨いものがたべたい!!!!!←この一心で(笑)いっしし きてぃ.gif

いつも旅行に行くときは、なーーーーーーんにも調べずに行くのがスタイルですので、今回も、なーーーーーーーーーーんにも調べずに行きました(笑)つんつんいじいじ きてぃ.gif


城崎温泉で行ったところ→かに市場(かにの模型の人形でひたすら写真をとる)→餘部鉄橋に行く(電車が好きで、重役にお勧めと言われ行ってきましたが寒すぎてあまり見れませんでした)→お腹がすいたのでそばの里に行きたかったけど、既に通過していたので道沿いの蕎麦屋による(とってもおいしかった)→旅館着(着いて速攻ビールをご飯前なのに大量に摂取)→目的の蟹尽くし料理の堪能(人生で食べた蟹で一番美味しかった・・・忘れられません・・・)→食べ過ぎて寝てしまう(城崎は外湯が有名だそうですが、一度も行きませんでした・・・)→翌日温泉街をぶらぶら(蟹みそやらホタルイカやらお土産を買いまくる)→漁港に行ってカモメたちと遊ぶ(漁師のおじちゃんがいないと思って本気でカモメのまね
をしていたら、すぐ近くにいてなんだこいつ・・・という目で見られました)→天橋立にいく(股の間覗きすぎて血が頭に上りました)→焼肉を食べに行く(焼肉はテレビのゴチになりますの真似でゲームをしたらなんと私!!!ピタリ賞!!!!ただ焼肉は本当に美味しかったです)→帰宅


どうですか??(笑)

めちゃくちゃ満喫していませんか?(笑)

美味しいもの食べて、遊んで最高に楽しかったですっはーと.gif

ただ・・・・・ゴルフちゃんにスタッドレスせっかく履かせて行ったのに・・・

全く雪が無いではないか!!!

でも夜は霧が凄くて、私のゴルフちゃんドロドロに汚れちゃいました(涙)

可哀想に・・・なみだですぎ.gif<

しかし、高速走行快適!!!!

私は助手席でしたが、運転してもらったお友達はやっぱ高速は最高だね、ゴルフはいいわ!!!と何度か誉めてくれましたなみだですぎ.gif<


私もゴルフが誉められると嬉しいーーーー!!!.gif


ちなみにその子はBMWに乗っていますが、高速はゴルフのほうが快適だそうです(笑)

わーーーいわーーーい!!!

※ちなみに、私たちは自分の車の誉めあいばっかりになります(笑)

今回の旅行ですれ違ったワーゲンちゃん達はポロが1台と、ゴルフ7が1台と、ゴルフ5が2台と、トゥアレグが2台でしたはーと.gif


良く覚えています(笑)!!!.gif

皆に私の好きなお餅をお土産に買ってきました(笑)

美味しそうだったのでっいっしし きてぃ.gif


すると、森さんもディズニーランド行ってきたそうで、お土産を。

それから、仕事で富山登録に行っていた山田主任、お土産にせんべい・・・はーと.gif


はぁーーーーはーと.gif


机がお土産でいっぱいの幸せな日でした(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →