Staff Blog

2014/08/16

夏休みも終了!今日から営業しています☆

みなさんこんにちはっ!!!.gif

あっという間に楽しい連休が終わってしまいました・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

楽しかったんですけど、なんだか今回の休みに入って毎日雨。そして台風。(笑)台風酷かったですよね・・・。

今回の休みは天気に台無しにされた感もありましたが・・・100パーセント今年も最高に楽しみことができましたっうんうん きてぃー.gif


10年ぶりに友達に会ったり←気づけば6時間もカフェでおしゃべり(笑)

今年も大阪に行ったり←IKEAで大人買い

その後、福井県に移動してBBQ←お友達のお父さんの親戚の家があってそこで大トロ・鰹・シャトーブリアンをご馳走になりました!!!!


楽しかったなぁ・・・

今日から気持ちを切り替えてがんばりますので、よろしくお願いしますっドナちゃん.gif


ちなみに、山中店長は蓼科にっ

田代課長は恒例の中津川のおばあちゃんの家に遊びに行かれたそうですっ


そういえば!!!.gif

私、高速たくさん使ったんですけど、やっぱりフォルクスワーゲンの車を見かけるとやたらテンションがあがりますね(笑)

もう全車種っていうくらいみかけたんです!!!

うれしかったなぁーーーうんうん きてぃー.gif

朝出勤したら、お土産が!!!!

これはおぎちゃんだなっうんうん きてぃー.gif


りんご、りんごーーーーーーっ

みなさんご存知かもしれませんが!

新型ポロまもなくみていただけますよ!!!!

ご案内はスタッフからさせていただきますが、是非遊びに来てくださいねっ☆

情報はこのブログにも載せさせて頂きますのでよろしくお願い致しますうんうん きてぃー.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →