Staff Blog

2014/08/06

ありがとうございましたーーーっ

こんにちはっ!!!.gif

台風・・・来すぎじゃないですか??

日本大丈夫なのかなぁ・・・

今日もとんでもないくらい空が真っ暗で、いつゲリラ豪雨になってもおかしくないですよね・・・

田代課長が先ほど、小牧のお客様の所へ行ってきたそうですが、名二環どしゃ降りで、滝みたいになっていたそうです!!!.gif


こわいです・・・びっくり.gif

早くスカッとした夏晴れ、して欲しいものです晴れ.gif

先日、伊勢からお客さんが点検できてくれましたっ!!!.gif

凄く楽しみにしていたので(笑)

私お盆休みに、遊びに行こうと思っていましたが、行けなくなってしまいました・・。

来てくれて、誕生日プレゼントにピアス頂いてしまいました・・・。

そして貝と蛸、チーズケーキ!!!.gif


いつもいただきすぎて・・すみませんうんうん きてぃー.gif

とっても嬉しかったです!!

そして、私、蛸を初めて自分で処理しました(笑)怖いので、いつも母にやってもらっていましたが、今回は私一人で!!!!

相当格闘しました(笑)

ヌメリ取り・・・塩揉みがとてつもなく大変でした。泡がたくさん出てきてあせあせキティー.gif

そして茹でて、なんとかできた!!

何時間かかったことやら(笑)

すぐお客さんにメールで完成した蛸を送りました(笑)


一番心配なのは・・・なんやかんや4日ほど経ちますが、手に付いた生臭い匂いが取れないんです・・・

もう一生取れないのか、心配でなりませんなみだですぎ.gif(笑)


そして、みなさん夏バテ大丈夫ですか?

私はこの前、焼肉に友達と行きましたうんうん きてぃー.gif

肉・・・・尋常じゃないくらい食べました。

自分でもビックリ!!!!!

でもおいしかったなぁ・・・タンは裏切らないっ!!!!

今日は関係ない尽くしです(笑)

我が家に植物がやってきましたドナちゃん.gif


シマウマとキリンさん。

とってもかわいいですっ!!!

大切な方に頂いたので、大事に水遣りをしていきたいと思います(笑)

植物があるとテンションあがりますねぴんくキラキラ.gif

今日は、お客さんへのお礼と、自分の話で終わってしまいましたいーぷーさん.gif

ので!!!

次回はご案内させていただきますねっ

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →